プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今変な神社みたいなとこに辿りついて、作家の霊(?)のようなものを倒したのですが、その後どうすれば良いのでしょう?その神社の4体の仏像と何か関係があるのでしょうか?だとすれば残一体の仏像はどこに、、、?あと戦闘がへたっぴでなかなか悪霊を倒せません。回復薬も無くなってきました。何かよいアドバイスをお願いします。(そいえば補助攻撃って1つも覚えてないのですけど、どうやって覚えるのですか?)

A 回答 (1件)

こんにちわ、 spiritです。


 私も「零」やっています。
 仏像は神社を出て、直ぐ木の根元にあります。
 仏像を取ったら、仏像5体を定位置に置きます。
 悪霊を倒すのは、私も苦戦しています。
 こまめに、セーブして練習するしかないと思います。
 ちなみに、難易度が高いので、攻略本を買ってしまいました。
 お互い、クリアを目指してがんばりましょう。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

spiritさんありがとうございます!なるほど!あの写真はそういう意味だったのかー。さっそく挑戦してみます!

お礼日時:2002/05/17 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!