電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の勘違いかもしれませんが・・・。こちらのサイト内でのことです。回答が来ていないかチェックしていて気付いたのですが、自分の質問一覧(マイページ)内で、自分では見ていないはずのページが、見ている事になっているのです・・跡があったというか。閲覧すると、文字などの色が青から紫に変わりますよね!
公開プロフィールまで開いた跡があるので気味が悪いです!!でも、こちらのサイトでは、一般の方が見ても色が変わるようになっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

>例えば、数日前に見たとしても、その跡が残るようになっているのでしょうか?数日前なら、そのページや自分の公開プロフィールをチェックした覚えがあります。



それはサイトではなくてご自分のPCのブラウザの設定です。
IEならば、「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」と進み、下のほうにある「履歴」の「ページを履歴に保存する日数」が、色が変わって跡が残る日数です。
ここが「20」とかになっていれば、あちこち色が変わりまくっていても不思議ではありません。
試しにここの日数を「0」にして「適用」をクリックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました!教えて頂いた通りでしたので安心しています!

お礼日時:2007/02/04 11:32

このサイトで人に見られても紫色に変わらないと思います。


このサイトを見たパソコンはどこにあり、どういうパソコンですか?

この回答への補足

パソコンは自宅にて使用し、2台あります。私のPCにはパスワードの設定やファイルフォルダなど開けないように設定してありますので、家庭内での侵害はないです。

やっぱり勘違いかもしれないと思い当たる節が・・・。色が変わっているのはページを表す数字だけで、その数はいつも同じです(気付いてから2日目ですが) しかも、そのページの質問項目、どれも見られた跡がありません。

例えば、数日前に見たとしても、その跡が残るようになっているのでしょうか?数日前なら、そのページや自分の公開プロフィールをチェックした覚えがあります。

補足日時:2007/02/03 11:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!