プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速道路を使わずにカーフェリーで神奈川~三重を行くルートはありますか?

A 回答 (4件)

残念ながらほぼ無理でしょう。


No.1の方が言われている航路は2005年6月で廃航になっています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC% …

素直に陸路を走るのがよいでしょう。
神奈川~三重でしたら陸路を走ったほうが距離も時間も短く費用も激安になると思います。

どうしてもフェリーでなければ…と可能性として考えられるルートととすれば
例えばですが
東京~志布志(マルエーフェリー)→志布志~大阪南港(ブルーハイウェーライン西日本)→大阪南港~名古屋(有村産業)→陸路三重

東京~那覇(マルエーフェリー)→那覇~名古屋(有村産業)→陸路三重

東京~門司(オーシャン東九フェリー)→門司~大阪南港(名門大洋フェリー)→大阪南港~名古屋(有村産業)→陸路三重

などでしょう。考えただけで馬鹿馬鹿しいような…
    • good
    • 6
この回答へのお礼

皆様のご回答大変参考になりました。ありがとうございます。
サンフラワーを見てからどうしても乗りたくて探していました!
USJ経由も考えて見ます。

お礼日時:2007/02/04 03:03

直行便はみなさんの言うとおり残念ながらありません。


旅程の一部だけでもどうしてもフェリーでの船旅をということであれば,伊勢湾フェリーで愛知県の伊良湖から三重県の鳥羽行きのフェリーを利用するという方法はあります。でも神奈川から伊良湖まで,高速道路を使わずに行くことはちょっと大変かもしれません。
http://www.isewanferry.co.jp/index1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様のご回答大変参考になりました。ありがとうございます。
サンフラワーを見てからどうしても乗りたくて探していました!
コースを考えて再度検討してみます。。

お礼日時:2007/02/04 03:02

残念ながらありません。


一番近いのは徳島です(ぜんぜん近くありませんが)。
那智勝浦行きは廃止になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様のご回答大変参考になりました。ありがとうございます。
サンフラワーを見てからどうしても乗りたくて探していました!
コースを考えて再度検討してみます。。

お礼日時:2007/02/04 03:02

三重への直行便は無いみたいですが、近い所で和歌山の「那智勝浦」便があります。

川崎発です。
参考URLに問合せ先も載ってますので、いかがでしょうか?
以前、東京~那智勝浦便を利用したことがあります。なかなか快適でした。

参考URL:http://www.marine-connect.com/ferry/database/ma_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様のご回答大変参考になりました。ありがとうございます。
サンフラワーを見てからどうしても乗りたくて探していました!
コースを考えて再度検討してみます。。

お礼日時:2007/02/04 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!