アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またPS3で質問をさせて頂きます。
PS3でのビデオの中に映画,PVなどを多数コピーして入れております。
多数入れていくと,PCのように映画フォルダー/PVフォルダーなどと,
分野に分けてフォルダーを作れませんでしょうか?
PVなど数十曲が,入っており上から下まで回転は速いのですが,
流石にいちいち探すのが面倒でして,仕分けが出来ないのかな?と?

自分でも,60ギガを生かすのには動画の保存しかないと思っており
ますが,上から下まで探すのには手間ですよね・・

もしもフォルダーの作り方を知っておられる方が居たらご教授下さい。
それと,残りのギガ数は,どこで見たら宜しいでしょうか?
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

A 回答 (1件)

ビデオの所だけはフォルダー分類が出来ないようです。


要望を出せばアップデートで出来るようになる気もしますが、今のところ無理です。

残容量は「設定」→「本体情報」→「本体情報」の一番下にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確なご回答に感謝いたします。
なるほど,アップデートで進化の可能性ですか・・・
本当に不便ですよね,この60ギガの見出しだけは。

残容量も教えて頂きまして有難う御座いました。

お礼日時:2007/02/04 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!