アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スレイプニール Ver1.66で。
仕事で使用しており、ログインの必要なページをタブ利用でたくさん開いています。
タブをダブルクリックして、削除しても消えないように固定(ピン打ち状態)にした場合、ログインしてもログイン後の画面が表示できず、再度ログインを試すと2回目にはログインできます。
固定(ピン)をはずすと改善します。
複数PCを使用(すべて同じOSで スレープニールVer1.66使用)してますが、この症状がおこるPCとおこらないPCがあります。
どこか設定などを変えることで、タブを固定(ピン打ち)していても、スムーズにページにログインできるような方法があれば、是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1.66も使ったことはあるのでなんとなく分かります(私は地味なスキンを作成する都合上常に2.xxの最新版を使用)が、ピンが表示されるナビゲートロック機能は移動などを禁止して表示内容を固定させる機能のはずです。

他のブラウザに見られるタブを閉じられないようロックする機能とはやや趣旨が異なります。「ナビゲート」ロック、すなわちページ遷移をロックするわけですから^^;
一応1.66のWikiも確認しましたが上書きは出来ないと書いてありました。多分パソコンによって挙動が異なるのはポップアップブロックだとかIEの設定だとかに起因する問題ではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
何か細かい設定の影響なのかもしれませんね。
どうもありがとうございました。