人気雑誌が読み放題♪

こんにちは。
2/3にJCBカードの先行予約で福山雅治のチケットを買うことができました。(横浜アリーナ追加公演)JCBチケットセンターで予約できた席とはどんな席になるんでしょうか?
ご経験のあるかた、ご存知の方宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

運次第ですね。

中の上位~クソ席まででます。
中の下位の席が多いかな。
横アリならセンターの確率は極少。
アリーナまたはスタンド前方ならいいほうじゃないかな。
スタンドの普通の席だと思っておいたほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
まさに「運」ですね。。。 チケットはあと2週間くらいで届きます。
良席を祈るのみです。

ちょっと訂正。

正確にはJCBの取り扱い自体は中の上位~クソ席まであって、
たぶんですが、
先着順なら予約完了順に良席からだしていくんだと思います。
で、実際はみんな販売開始と同時に一斉にアクセスしてると思うので1秒2秒の世界だと思います。
よって運ということですね。
    • 0