アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テイルモンの進化系を教えてください。
デジモン(元祖)の時は
ニャロモン→プロットモン→テイルモン→エンジェウーモン
と簡単だったのですが、
02では、それに加えて
テイルモン→ネフェルティモン→シルフィーモン(ジョグレス)
となって、何かそれ以外にも進化した様な気がするのですけど気のせいでしょうか?

A 回答 (2件)

02では1で無くしたホーリーリングがまだ見つからないので、完全体になれません.

もうそろそろ出てくるんじゃないかな、と私は読んでいますが.
ネフェルティモンは古代の力を借りたアーマー進化で、シルフィーモンになるには
テイルモンからなります.
これ以外の進化って…ありましたっけ。あれ?
    • 0

これ以外の進化は、今のところ無いようです.

しかし今日の放送で、ジョグレスした3体がひとつになるようですね.楽しみです.
ということで、
ニャロモン→プロットモン→テイルモン→(アクィラモンと合体して)シルフィーモン
                        →(光のデジメンタルで)ネフェルティモン
        (ホーリーリングが戻ったら)→エンジェウーモン
わたしは1をあまり見ていないのですが、エンジェモンはホーリーエンジェモンになりますよね.特殊な状況下で.エンジェウーモンはホーリーエンジェウーモンにならないのですか?(もしかして質問はこのこと?)        
    • 1
この回答へのお礼

なんか違った進化系があったような気がするのですが・・・
頂きました参考URLはテレビに関するURLの様子だから、映画でのみ出て来るとか、ゲームの中にのみ登場するなんて可能性も・・・。
いや、私の勘違いでしょう。
勘違いですよねぇ・・・。きっと・・・。
勘違いということにします。
ありがとうございました。