プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲の半分ぐらい GIVE ME UP oh-oh-ohと歌っていました。
たぶん、曲名は、GIVE ME UPだと思いますが、誰が歌ってるのでしょうか?けっこうのりのよい曲です。アマゾンには、なかったです。
知っているかた、教えてください。

A 回答 (4件)

TURN ME ON/KEVIN LYTTLEかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。Gooで、調べて視聴したけど、違う曲でした。この曲も、とてもいいですね。

お礼日時:2007/02/05 23:34

その通り曲名はGIVE ME UPです。


アーティストは、MICHAEL FORTUNATIです。
80年代のユーロビートを代表するアーティストです。
他にもいい曲あります。  

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

この回答への補足

参考URL 音が、でません。HAEL FORTUNATIで、検索して、視聴出来ました 頭の部分で切れているので、分かりませんでした。GIVE ME UPと歌ってるさびの所が、聞ける参考URLないでしょうか。今日、ラジオでながれていました。バンドのような気もするのですが

補足日時:2007/02/05 23:44
    • good
    • 0

リックアストリーではないでしょうか。

80'sですよ、たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この曲ではないですね。GIVE ME UPもいろいろなアーティストが歌ってるので、なかなか見つかりませんよね。

お礼日時:2007/02/05 23:58

マイケル・フォーチュナティのGive me up は試聴出来るサイトが


No2の方が書かれていたTSTAYAしか見つかりませんでしたので
日本のアーティストがカバーした曲の試聴が出来るサイトのリンクです。
ちょうどサビの部分が聞けます。

http://pc.music.jp/product/detailalbum.aspx?pid= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。日本のアーティストのカバー曲も、いいですね。

お礼日時:2007/02/06 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!