アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近何か漫画そろえたいし、読みたいなと思ったので教えてください。
中身が楽しけりゃ何でもいいです。あ、でもグロ系は好きで、ラブストーリーや激エロ系はいやだなぁ。
宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2729300.html
↑こんな感じで好みの作品とか示してくださると
 こちらの選択も決めやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。それでは書き込みたいと思います。

好きな漫画
GANTZ バガボンド DEATH NOTE NARUTO BLACK CAT BLEACH 
ピューと吹くジャガー ギャグ漫画日和
苦手な漫画
特にこれといった作品タイトルは無いが、先が読めてしまう漫画、主人公がマジで強すぎる漫画はあまり好きではないかな?

こんな感じですね。では、宜しくお願いします。

お礼日時:2007/02/06 18:43

・JIN-仁ー 村上もとか著


・ゼロ   里見桂著
どちらも、集英社スーパージャンプに掲載されています。
現在唯一私が読み続けている漫画雑誌です。
    • good
    • 0

バガボンドが好きでしたら 今チャンピオンに連載中の「バキ」とかどうですか?わたしははまってます。

 格闘マンガでお勧めです。
    • good
    • 0

PLUTO 浦沢直樹


ビッグコミックオリジナル連載中
お薦めです。

参考URL:http://www.bigoriginal.shogakukan.co.jp/pluto/
    • good
    • 0

前川たけし「鉄拳チンミ」「新鉄拳チンミ」


http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view_c.jsp …

ゆうきまさみ「鉄腕バーディ」
http://www.youngsunday.com/rensai/comics/birdy.h …
    • good
    • 0

ジャンプ系で格闘物が好きならワンピースはチェックしていないのですか?



グロい格闘物なら「HELLSING」平野耕太 なんか面白いと思います、吸血鬼系です。

あとはヤングマガジンで連載してる「万祝」望月 峯太郎 なんかかも面白いです、これは冒険物です。
    • good
    • 0

私の一押しは「殺し屋1」です。


結構グロい部類に入りますが、グロ系の好きな私はすっかりはまりました。
内容もすごく深く読み出したら止まりません。
    • good
    • 0

独特な世界観でちょっとグロテスクで面白いものというと、古いのも入ってしまいますが、


・銃夢
・BLAME
・ドロヘドロ
あたりはどうでしょうか。
ドロヘドロ以外の2作品は連載終了しているので、古本屋等で探せば手軽に手に入るかもしれません。
    • good
    • 0

皆川亮二さんの「D-RIVE」(1~15完)はいかがでしょうか?


主人公は乗り物ならなんでも乗れちゃうマルチドライバーという設定で、出てくる乗り物もマニアックでした。
車やバイクに疎い自分でも面白いと思いました。
昨年完結した比較的新しい本です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!