電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長187cmで、手足の長い彼氏に洋服をプレゼントしたいんですが、なかなかサイズがなくて困ってます。アバハウスっぽい雰囲気の洋服が好きなんですけど、アバハウスのLサイズはちょっとキツイみたい。痩せてるから大丈夫と思ったのに・・・。でも、背が高くてもステキな洋服着てる男性っていますよね?そういう方ってどこで買ってるんでしょうか・・・?

A 回答 (6件)

こんにちわ。

#3でお答えしたものです。
先日、御殿場のプレミアムアウトレットに行って来ました。
エディ・バウアーのアウトレットももちろん入っているので
山のように買ってきました~。

なぜ、私がエディバウアーをオススメするかというと・・・
1.通販もある
2.直営店もある
3.オマケにアウトレットまである

など、選択肢も多いからです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとーございます!通販もあるんですか?なんかうれしーです(^O^)ここでいただいた情報を生かして、彼にステキなプレゼントをします!ほんとにありがとうございました!!

>古着なんかはどんなお店で買っていらっしゃるのかしら?

僕は田舎住まいなので近場にある古着屋といったら数えるくらいしかありません。
ですからいつも古着屋の”はしご”をするんですが(笑)
もし都会なら古着屋がかなりあると思うので何処がいいとか、僕もアドヴァイスしようが無いので、友達や彼氏(または彼氏の友達)に教えてもらって二人で行ってみてはいかがでしょう。

只、サイズがあるかどうかの保障はできません・・・。

失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

またまた丁寧にお返事をくださってありがとうございます!古着っていう手もあるなぁってことに気がついただけでも充分参考になるご意見でした☆古着屋さんだと必ずサイズがあるかどうかはわからないかもしれませんが、時々、彼氏と覗いてみることにします。ありがとうございました!

僕も背が高く、手が長いのですが、買う服は全て古着なので、かなり回答になりませんが・・・。

ファッション雑誌を見るのが時には効果的なんじゃないかなぁと、思います。

モデルの人は背が高いし(やはり最低?183くらいは欲しい←って誰かがいってました)
だから、そういうのを参考にしてみてはいかがでしょうか?
値段が高いのであまり参考にならないかもしれませんが・・・・。

すいません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そーいえば、雑誌に出てるモデルさんって背高いんですよね。そういう人もオシャレですもんね(^○^)雑誌参考にしてみます♪ちなみに、古着なんかはどんなお店で買っていらっしゃるのかしら?

うちの父も背が高く(187センチです)手足も長いし

発色がきれいな物を欲しがるので、いつも
エディ・バウアーのXLをご愛用です。

素敵な服が沢山ありますよ~(^^)
一緒に買い物に行くと、私も色違いか、柄違いで
お揃いを買ってしまうくらい素敵です!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!彼氏も喜んでました(^o^)思い切って質問してよかったです。ほんとにありがとうございました。

私も187cmあります。

J.CREWも利用しますし、GAPもサイズが大きいので良く利用しますね。Poloも割とサイズがあるかな・・・。参考まで。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!非常に参考になりました。GAPはお友達がバイトしてたはずなので、聞いてみようと思います。

私はよくJ.CREWを利用します。

アメリカンサイズなので,日本のものより大きくて,背の高い人にでも大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
「J.CREW」ですね、おぼえておきます。
これで彼氏にお洋服をプレゼントできます!ほんとにありがとうございました!