アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Quick Time Pro 7.0を先ほどネット上で購入(クレジットカード)しました。WindowsXP環境です。

目的は「イメージシーケンスから動画を作成」したかったからです。

今、Quick Time Pro 7.0は手に入り目的の「イメージシーケンスを読み込む」
をメニューから選択することが可能。つまり、Quick Time Pro 7.0の
ライセンスは取得できていると思います。

ところがあるフォルダに入れたイメージシーケンスを読み込んでくれません。指定したイメージのみが一枚読み込まれて動画が出来ない・・・。

ファイルの名前は
kkk_???.jpeg
で、100枚程度あります。
容量は各イメージ100kB程度の大きさです。

ためしに kkk_0001.jpeg, kkk_0002.jpeg という二つのイメージを別の
フォルダに作成してもだめ(4桁の数字)。

容量を軽くした2枚のファイルを違うフォルダに作成してもだめ。

パス指定に日本語がだめなのかと C:test\ でやってもだめ。

Quick Time Proのクリーンインストールも試してみましたが、
だめでした。

お気づきの問題点を指摘していただけませんか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「編集」「初期設定」「ユーザー登録」は終わっていますよね?

この回答への補足

はい、終わっています。
終わっていなければQuickTimeProの機能である「シーケンスファイルを
読み込む」は使えていないはずです。

補足ですが、他のPCで同様の初期設定を行った場合、シーケンスファイルを
読み込み動画を作成することが出来ました。
しかし、当初、インストール予定だったPCでは問題は未解決のままです。

もし、何かお分かりでしたら引き続き、情報を宜しくお願いします。

• 0