性格いい人が優勝

少し大きめのマチのあるがま口の化粧ポーチを作りたいのですが、良いサイトや作り方などわかりましたら教えてください・・・。1つサイトを見つけたのですが、少し難しくて・・・。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

がま口ポーチ、私も最近チャレンジしてみました(^^)


頭で考えるとすごく難しく感じますが、失敗してもいいや!という感じでやってみると、色々とわかってくる部分もあり、それに意外と簡単で、とっても楽しく作ることができましたよ。
tomonaohiroさんも、金具を一つだめにしちゃってもいいか!というくらいの軽い気持ちで試してみてください。
うまくいくといいですね。

http://www.lidee.net/material/howto.htm
http://www.bubukyoto.com/gama/gamahowto/gamahowt …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ございません・・・。私も失敗してもいいや~と思ってやってみるとほど遠いものになっていました!!教えていただいたサイト最高です!!また挑戦してみます!!本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/08 09:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません・・・。ご回答ありがとうございます。手芸がど素人の私にはとても難しくて・・・。教えていただいたサイトで頑張ってやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/08 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!