プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月に女ばかり7~8人で富山の氷見に一泊して美味しいものをたくさん食べて飲んできたいとおもっています。
今の所、候補としては・・「みちしお」「磯波風」があがってます。
いろいろ検索してみて「みちしお」は客室に洗面所がないこと。金額は9450円から~で・・ということくらいです。
「磯波風」についてはあんまり情報を得る事が出来ません。

希望する金額は飲み代を入れて1万円くらいを考えています(あまりありませんかね~民宿にそういうプランみたいのは対応していないのですか?)

上記2ヶ所の情報がありましたら教えて下さい。
他に条件が合う、ここはいいよ!!という所がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

氷見市在住ですが、「みちしお」と「磯波風」を比べたらやっぱり「磯波風」かなぁ~って思います。

ただ、最近は近代的な建物になったせいか、本来の民宿の情緒を味わえないかなぁ~って個人的に思います。
でも、料理は抜群なので是非いらしてくださいね!(関係者ではありませんが・・・。)
どの民宿も飲み代込みで1万円は少しきついですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が送れてしまいました。ゴメンナサイ。
参考にさせてもらいます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/24 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!