アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近、次のような文章でて、すんなりシャットダウンできません。以下のように文章が出ます

ウィンドウステーションがシャットダウン中であるためにアプリケーションソフトが初期化に失敗しました。
0x58731531の命令が0x00000014のメモリを参照にしました。メモリがreadになることができません。

とでます。
これはどういうことなのでしょうか。

NEC LL550GD
OS   XP HomeEdition SP2
メモリー1GB HD  80  です。

買ったのは先月の27日です。

どうしたらすんなりシャットダウンできるようになるのでしょうか、

A 回答 (3件)

過去にこんな質問があった模様



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2339293

#数字は出来れば半角で!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。参考にしてみましたら以前より切れるようになりました。

お礼日時:2007/02/17 00:18

補足要求。



以前「より」切れるようになりました。
ってことはまだシャットダウンできないときがあるのかな?

===================
これとかは焼け石に水かなあ?
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

どうやら、ウィルスソフトが問題なのかウィルスソフトを切ってからシャットダウンするとすんなり切れるようになりました

お礼日時:2007/02/18 20:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!