プロが教えるわが家の防犯対策術!

 お世話になります。
 ウインドウズはXP、メモリは223メガバイト、です。
 DirectXのアップデート、常駐ソフトの停止、ハードウエアのアクセラレータまでは一応やってみたつもりです。
 サウンドのハードウエアアクセラレータの作業をすすめて「オーディオタブ」を選択しても「音の再生」項目内の詳細設定ボタンがぼやけていてクリックできません。
 パワーDVDとメディアプレイヤーのソフトは削除してしまいました。
 

A 回答 (3件)

ボリュームコントロールのミュートにチェックが入ってたりして。



(私の機種は「Smart Vision」というソフトを使うと、CDプレイヤーの音量ミュートにチェックが入ります)

また
NECのPC(Win9x)をXPにアップグレードすると音が出ない現象が起きるらしいですね。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1607686.html


機種名を書いて、PCのカテゴリ(*)で質問したほうが早いと思います。

(*)コンピューター [家庭向け] >PC周辺機器>サウンドカード
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございます。
 これから試して見ます。

お礼日時:2007/02/24 20:22

よかったら、音が出なくなった経緯なども説明してみてはどうですか? 

    • good
    • 0

サウンド関係のドライバは入っていますか?生きていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 サウンドデバイスのことでしょうか。それでしたら削除したかも知れません。

お礼日時:2007/02/24 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!