dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スターウォーズのライトセーバーが欲しいのですが、
どこに売っているのでしょうか?
インターネット通販でもおもちゃ関係のお店でも
教えてください
住まいは東京です
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

makimaki2001さん、こんにちは



品川プリンスホテルのエグゼクティブタワー内の
映画館の横にある売店で売ってましたよ

お近くなら行ってみてください

この回答への補足

はい、近いです。週末に行ってみますね。ありがとうございます

補足日時:2002/05/20 21:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

品川プリンスホテルのエグゼクティブタワー内の
映画館の横にある売店で、
エピソード1のクワイガンジンのライトセーバーを買いました。
インターネット通販で調べた後、子どもと一緒に行って買いました、
情報ありがとうございました

お礼日時:2002/05/24 21:54

>伸びるのか?光るのか?音は出るのか?がちょっとわかりづらかったのです。



 私の見たのは、少なくとも、伸びる機能と光る機能の両方がついたタイプもありました。
ただ、アンテナと同じ原理を、ブ厚い樹脂で使っていますので、それほどカッコイイとは言えません。
 カッコ良さを求めるなら、伸びないタイプを強くお勧めします。


>実物見て買いたいですよね。

 そうですよね。納得して買えればベストですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、伸びて光って音が出ないタイプのを買いました、
毎日、振り回して喜んで遊んでいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/24 21:55

 最近では、上野駅前のヤマシロヤと、新宿か池袋のハンズ(ハシゴしたんで、どちらか思い出せません)で見ましたよ。

この回答への補足

そうですか。横浜のハンズに行ってみようと思います。
インターネット通販でも見たのですが、伸びるのか?光るのか?音は出るのか?がちょっとわかりづらかったのです。実物見て買いたいですよね。

補足日時:2002/05/20 20:51
    • good
    • 0

オークションで手に入れてみてはいかがでしょうか?



Yahoo!オークションでスターウォーズ ライトセーバーで検索してみてください。5~8個ぐらい出品されてます。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/

この回答への補足

早速見てみました。ありがとうございました。
目的はチャンバラごっこなので、安くて伸びて光って音が出るものが
理想です。
実物を見たことが無いので写真だけで感じが把握できなかったのです。
でも、安いものがありました。6000円のものが3000円とか・・
飾るだけが目的のような高いものもあるのですね。
子どものチャンバラにはせいぜい2千円から3千円止まりです。

補足日時:2002/05/20 20:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションの3000円のものと考えてしまいましたが、結局おもちゃということで、映画館で買いました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/24 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!