dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ipodの電源は付いているのですが、何処を触っても動きません(汗)
ロックを解除したんですが、ロックのマークも消えず。
パソコンにつないでみても反応無し。

壊れてしまったのでしょうか??

A 回答 (6件)

私も一度、iPodがフリーズしてしまい、どこを触ってもびくともしなくなって壊れたかと思い、アップルストアのジーニアスバーまで行ってしまいました。


結局解決方法はこちら。。
■メニューボタンとセンター(選択)ボタンを同時に 6 ~ 10 秒間押したままにして、アップルロゴを表示させ、リセットする。

下記サイトに詳細説明があります。
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=6 …

これでうまくいかなかったら、ジーニアスバーなどアップルのサポートセンター(http://www.apple.com/jp/support/contact/)に行かれることをおすすめします。

参考URL:http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=6 …
    • good
    • 9

販売店かメーカーに直接、iPODをもっていって見てもらった


ほうが賢明でしょう。
    • good
    • 2

ホントに動かないなら、工場出荷時に復元することをお勧めします。



しかしiPodのなかのデータはすべて削除されます。
バックアップしておいたほうがいいですね。
    • good
    • 1

壊れてるに一票。

    • good
    • 0

貴方の持っているiPODって、カチカチと変な音してませんか?


当方も、貴方と同じ症状になったんですが、修理に出したら、修理不能ということで新品交換になりました。
    • good
    • 0

MENUボタンと決定ボタンを同時に数秒間押しっぱなしにしてください。


それでも動かない場合は充電が切れるまで待って、そして起動しなおします。
それでも駄目だった場合には修理に出すことになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!