アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【特設】アンケートの方でも質問させて頂いたんですが、
再度こちらで質問したいと思います。

皆さんが、「散歩しながら聴きたい曲」って何ですか?
できれば邦楽・女性がいいです。(男性でもかまいません)
オススメの曲を教えてください!

また、「宇宙ぽい曲」も探しています!
宇宙をテーマにした曲・宇宙をイメージさせる曲など、
サントラやクラシックではなく歌声が入っている曲がいいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

散歩しながら聴きたい曲は


SINGER SONGER「初花凜々」
Rie fu「decay」です。

宇宙っぽい曲だと思うのは
「平沢進」の曲。
    • good
    • 1

 こんばんは。

日本語を勉強中の中国人です。

1.散歩しながら聴きたい曲

・小田和正 「My Home Town」
・熊木杏里 「祖母と二人で」
・熊木杏里 「夏蝉」

2.宇宙っぽい曲

・熊木杏里 「朝の夜ふかし」
    • good
    • 0

散歩しながら聴きたい曲ならJUDY AND MARYさんの「散歩道」って曲がいいですよ!


とても清々しい気分にさせてくれる曲です。
    • good
    • 0

お早うございます!


再びお邪魔します。

富田勲氏は、お気に召しませんでしたか…
ホントに宇宙と言えばこの人なんで、機会があれば是非お聴き下さい(~~;

では「散歩しながら聴きたい曲」と言うことで、つじあやのさんは如何でしょう?
去年の夏から何故かウクレレにハマッているのですが、この人の「のんびり&
うららか気分」は散歩に最適だと思いますよ。
昨年ベスト盤が発売されていますので、ご紹介しておきます。
試聴も出来ますので、よろしければ聴いてみて下さいね。
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discograph …
    • good
    • 0

となりのトトロ


歩こう~歩こう~私は元気~歩くの大好き~・・・
散歩にピッタリ!!
宇宙っぽい曲
そのまま宇宙のファンタジー
アースウインド&ファイヤー
    • good
    • 0

散歩しながら聞きたい曲は、これがおススメです。


インディーズになるんですが、J.E.T.さんの、
風に向かってとかがいいと思いますよ。

参考URL:http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a00 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!