14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

私は、アダルトサイトの18歳以上のところを間違えてワンクリックしてしまいました。それから画面から請求画面がきえません。どうしたらいいですか。

A 回答 (7件)

請求画面は無視。


クリック前のシステムポイントで、システムの復元を実施してみてください。
    • good
    • 0

スパイウエアーによってファイルが書き換えられてしまったんでしょう。


先ず下記か[らAd-aware]という専門の削除ソフトをダウンロードをして削除する必要がありますね。
フリーのソフトですからダウンロードをしてください。
これで消えると思いますよ。

http://enchanting.cside.com/security/adaware.html

参考URL:http://enchanting.cside.com/security/adaware.html
    • good
    • 0

まずはスパイウェアをチェック


http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se394236 …
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se376167 …
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/securit …

これで解決しないならパソコンをリカバリして下さい。
    • good
    • 0

ウイルスやスパイウェアで、困った経験はありませんが・・・。


日本語のスパイウェアの場合、スパイウェア対策ソフトでも対応していないかもしれません。

http://www.higaitaisaku.com/fakesite.html
    • good
    • 0

心配しているのではなく、消えないことを何とかしようとしているのでしたね。


確実な手段は「工場出荷状態にする」です。
それ以外で試す手段には、ツール、インターネットオプション、全般のなかの削除を片っ端から行います。
次に、ウイルス駆除ソフトで「スパイウエア」を消します。
    • good
    • 0

心配要りません。


pcの電源を切れば消えます。
なにか言ってきたら、他人のpcの画面を消せなくしたと、文句を言い、こっちから請求すればいいです。
間違えるようなところにボタンを置いておくのが間違っており、それくらいのことで請求されるようであればたまったものではありません。
何もいっては来ないと思いますが、心配であれば、このサイトに相談すれば良いです。
    • good
    • 0

どのように画面が出るの?


例いきなりその画面が出てくる
インターネットにつないだらすぐでてくる
など・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!