アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows ..XP
Office...2002
エクセルで全て「セル」が、「各ページ」なりました。

1個のセルが1ページになるんです。
たかがA4の表(見積書)なのに、
1ページのプリントアウトの対象が、たった1つのセルとなってしまいます。ページ数はセル分となります。
意味分かりますでしょうか??

時々なるんです。
多分何か操作を誤ったと思われます。

具体的に
「改ぺ-ジプレビュー」で見ると、全部のセルが点線になります。

何が原因と考えられますでしょうか?

A 回答 (2件)

プリントアウトの対象が1セルとなっているというのは


1セルだけ印刷されるということでしょうか?
その場合は ファイル→印刷範囲→印刷範囲のクリアを
試してみて下さい。

または ファイル→ページ設定のページタブで
拡大縮小が100%になっているか、用紙が適正か確認してみて下さい。

この回答への補足

ありがとうございます!!
ズバリそうです!!印刷対象が1セルだけになってしまうんです。
私の説明が悪かったですね。。

原因は何が考えられますでしょうか??

ちなみに拡大縮小設定は100%です。用紙もA4です。
原因は何でしょうかね。突然なるんですよ。。。

補足日時:2007/02/13 13:54
    • good
    • 0

印刷範囲のクリアを実施しても結果は同じでしょうか?


また、そのファイルを他のパソコンで開いても同じ状況でしょうか?

もしもお使いのPCのみ現象が起きる または
1つのファイルだけでなく全てのExcelファイルで同じ現象が
起きるならExcelのプログラム自体の不具合の可能性もあります。

コントロールパネルのプログラムの追加と削除から
MSOfficeを選んで 変更→修復を行ってみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!