アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生のかた、バイトの通勤時間は片道何分までが許容範囲ですか?

A 回答 (6件)

30分ぐらいです。

前アルバイトしていたお店は家から自転車で20分ぐらいでした。

あまり家から近いとやめたら行けなくなるんじゃないか、とか考えてしまうんで、少し距離が有る所がいいです。
    • 0

18歳、女です。

私も、30分以内が許容範囲です(^_^)
特にデパートなど、閉店時間が早い所で
バイトする場合は、通勤時間が長くても
大丈夫です(^_^)

でも、定期区間内でも交通費を支給して
くれる所じゃないとバイトしません。(笑)
    • 0

私は限りなく近いところが好きです。

今は自宅から2,3分てとこです。許容範囲は最高でも20分くらいですかね^^;
遠いと行くのが更にめんどくさくなるだろうし、通勤時間の分働いた方が良いと思ってますから^^
    • 0

基本は通学路近くですね。

家からも学校からも30分以内が許容範囲です。
ってか、学校休みの日にバイト入ってたりすると、遠いと行く気がでません。
    • 0

こんばんは。

私は30分以内が許容範囲ですね。
バイトはお金を稼ぐのが第一の目的ですから、バイトに入るまでの時間は極力割きたくないです。かと言って、近すぎるのも何だか嫌ですね・・(^^;)
20分くらいがベストでしょうか。
    • 0

わたしは1時間です。

電車に乗っているのが大好きなので、乗り換えが無ければ本読んだりして時間つぶせます。
片道15分のところもバイトした事ありますが、なんか中途半端でした。
一人暮らしだったら、徒歩県内の近いところがいいなと思いますが
田舎の実家暮らしなので、1時間で都内に出ちゃった方が時給もいいんですよね。
1時間かかるの、全然苦になってないです。1度バイトやめたけど、また同じところに戻ったくらいです。
    • 0