プロが教えるわが家の防犯対策術!

単発のバイトを断る理由として、急に本職の会社に出勤することになった。(2日間)というのは不自然ですか?
本職も派遣です。

本当の断る理由は、単発なのに通勤時間が車で片道1時間かかるのと事前に自分で準備するものがあり、結局大して稼げないからです。

他に断るための良い理由がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

たかが単発バイト、都合悪くなったから、くらいで充分では


そもそも理由なんか聞かれないかと
    • good
    • 0

別に理由など必要ではありません。


「一身上の理由で」と言えば良いのです。
退職については相手の了承は不要なんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2日間の単発バイトを断る理由です。
今後も単発バイトの派遣会社とは関わっていく予定なので退職ではありません。

お礼日時:2021/12/29 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!