プロが教えるわが家の防犯対策術!

奨学金で経理学を学ぶ大学3年のフィリピン女子学生です。日本での就職を希望しているのですが比人を従業員に就かせている企業等がありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

クムスタ!



日本語上手ですね。

メトロバンクとかどうなのでしょうか?

あと経理は関係ないけど英語の先生とかはどうですか。

私のアサワは子供の英語のスクールに働きに行ってます。

がんばってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました。

お礼日時:2007/03/05 20:37

フィリピンに現地子会社の有る日本企業は結構な数がありますので、思っておられるよりもチャンスはあると思われます。


フィリピン関係の企業に限って探す必要は無いと思いますが、日本ではアジア人差別が歴然と存在するのでそれはあらかじめ覚悟しておく必要はあるでしょう。
なんと言っても、日本人と言う者は愚かな事に、自分たちをアジア人だと思わず、白人アメリカ人だと思い込んでいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました。

お礼日時:2007/03/05 20:42

余りフィリッピン人に拘る事はないと思いますよ。


当社は大手製鉄所の子会社ですが、今年中国人を採用しました。
多分大手の会社のほうがあまり拘らないかも知れません。
日本とフィリッピンの架け橋になる事を願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました。

お礼日時:2007/02/13 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!