アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナッツ類(特にアーモンド)入りのチョコレートで
お酒のツマミにもなるものを探しています。

お酒好きの彼氏からのリクエストで今週末に渡す予定です。
残念ながら高級チョコは口に合わないらしく、
奮発してプレゼントしても一口つまむだけで
結局わたしが食べるハメになりました。

普段は某社のアーモンドチョコを冷蔵庫に常備しています。
チョコはブランデーやウイスキーを飲むときに
つまむ程度で、好んで食べません。

やっぱり某社のチョコを大人買いして渡すのがベスト?!

A 回答 (1件)

やっぱり一番好きなものを贈ってあげるのがいいのでは?



既婚ですが、主人もそういう感じの人で、某社のピーナッツチョコレートが好きなようです(笑)。高級チョコレートも買ってありますが、私用というところです。

大人買い、いいと思いますが、おいしさの期限もありますので、量は検討したほうがいいですよ。白くなっちゃったらおいしくないですから。

良い週末を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり喜んで食べてもらいたいので、
好きなものを贈ることにします。
某社のアーモンドチョコもいくつか種類があったので
とりあえず1個ずつ買ってみます。
500円以下で安上がりだわ^^;

お礼日時:2007/02/14 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!