アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今度、友達数名と鹿児島の夜景を見に行こうと考えているのですが、
オススメスポットを教えていただけませんか?

今までに、
・魚見岳
・城山ホテル
・桜島の湯之平展望台
・寺山公園

などに行っており、他にどこか無いものか探しています。

A 回答 (3件)

こんなサイトが有ります、参考にして下さいね~


http://yakei.jp/pref/p46.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました★ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/16 09:22

長島美術館は如何でしょう?



新年の初日の出を見る時、眺めのよさに感動した記憶があります。
しかし、開館時間を考えると、無理かも…?

その周辺はちょっと高台なので、眺めは悪くないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し市内より遠めに行きたいと考えていましたが、
機会があれば寄ってみたいと思います☆
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/16 09:23

・川辺峠


・谷山神社
上記も結構綺麗ですよ~、参考になさって下さい。

この回答への補足

川辺峠はキレイですよね☆
谷山神社もリストに入れて考えたいと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2007/02/16 09:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!