プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人的好き嫌いや、キャラのイメージなどにとらわれず外見で判断して、下記の有名人を「一般的に美人だと思う」、「美人ではない」に分けて下さい。(知らない名前があれば除外して下さい)
また、下記に関わらず、一般的に美人だと言われているが自分はまったく美人だと思わない有名人がいれば、教えて下さい。

沢山の方の解答をお待ちしています。
(以下敬称略)
・杉田かおる
・マラソンの高橋尚子選手
・佐藤江利子
・高見恭子
・高市早苗
・磯野貴理子
・森口博子
・青木さやか
・ソニン
・aiko

A 回答 (17件中1~10件)

磯野貴理は整った顔立ちだと思います。


色白で美人顔だと思います。


他の方達は美人とは思いません。


佐藤江利子さんは美人と言うよりかは、可愛い女性だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/14 23:31

これは難しいですね…、どうしてもキャラが先行してしまって、純粋に顔だけを判断材料とする事が出来ないですよね…。



私はQちゃんがすごい好きなんですよね、あんな細い身体でよくフルマラソンなんて走れますよね^^;
話を戻して…、Qちゃんが美人かと言うと、正直そうではない感じですが、でもやっぱりどうしてもひいき目に見てしまいますよね…、個人的にすごいQちゃんは好きなんで。

佐藤江利子は、個人的には美人というよりは可愛い系な感じがします。

他の方については、美人若しくは可愛いとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人の境界線としては、全員が外れるという厳しめのご意見ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/14 23:38

・杉田かおる


美人だと思いますが、好みではありません。

・高橋尚子
彼女はどちらかというと可愛らしい印象があります。

・佐藤江利子
美人だと思います。

・高見恭子
知りません。

・高市早苗
10年くらい前は「美人だな」って思っていました。

・磯野貴理子
美人だと思います。「子」は不要ですね。

・森口博子
美人だと思います。

・青木さやか
本当は美人なのでしょうが、全くそう見えないです。いや、彼女は美人なはずです。

・ソニン
美人だと思います。

・aiko
どちらかというと、可愛らしいという感じですが、好みではありません。

一般的に美人だと言われているが自分はまったく美人だと思わない有名人は、
神田うのさんです(美人って言われていますよね?)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方に比べて、美人のb-ダーラインが低目ですが、神田うのさんが美人に入らないと言うのは興味深いです。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/14 23:40

TVで見る限り・・・全員そーでもない。


ただ実物見ると違うんよねぇ・・・。
森口博子さんは生で見ましたが
やっぱり美人だった・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/14 23:42

美人だと思う人はこの中ではいないかな…。

かわいい系だと思います。

この中でかわいいと思う人は、佐藤江梨子とソニンです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人の境界線としては厳し目ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/14 23:44

この中だと、一般的に美人だと思うのは高見恭子だけですねぇ。

後は杉田かおると磯野貴理子は標準的、残りはお世辞にも美人とは言えない感じかなぁ…^^;(高市早苗さんという人は知りません)
一般的に美人だと言われているけど自分は美人だと思わない人は、意外と言われますが松嶋菜々子、黒木瞳。松嶋さんは鼻の下が長いのでどうしても美人には見えない、黒木さんは顔立ちが地味でメリハリがない…
ちょっと厳しい評価ですかね^^;
余談ですが、逆に私がものすごい美人だと思うけど、周りの人からあまり賛同を得られないのが、菊川怜さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても個性的で、興味深い解答です。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/15 00:19

う~んごめんなさい。

美人と思う人は一人もいません。
・杉田かおる(意外と整っているとは思います)
・マラソンの高橋尚子選手(普通)
・佐藤江利子(おもしろい顔・スタイル抜群ですばらしい)
・高見恭子(不美人、口が大きすぎて…)
・高市早苗(普通)
・磯野貴理子(黙っていれば上品な顔立ちなのにと思います)
・森口博子(普通)
・青木さやか(個性的で好きだけど美人かと言われると?)
・ソニン(不美人)
・aiko(普通)

黒木瞳さん、ぜんぜん理解できません。
子どもの同級生のママにもっと綺麗な人が何人かいます。

別の方の書いてらした「うのさん」もスタイルはすばらしいし魅力的だとは思いますが、美人ではないですよね?ファニーフェイスですよね。

私の美人の基準は結構高いんです。昔から言われてます。
この前テレビに出てた人を「この人可愛いね」と褒めたら、うちの息子が「え?お母さんが褒めるなんて相当可愛いんだね?」と驚いてましたから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、かなり境界線が高いですね。とても興味深く拝見しました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/15 00:30

列挙されている中では一人も該当しませんね。



かわいいのならばソニンかなと思いますが・・・

>一般的に美人だと言われているが自分はまったく美人思わない有名人
篠原涼子、神田うの、加納姉妹など。←一般的に美人か自信ないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上げていただいた名前はすべて一般的には美人ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/15 22:29

磯野貴理子だけです。


ソニンは可愛い系かな。

田丸真紀さんってエラばかり目についてしまってそんなに美人には見えません。
米倉涼子も、スタイルと雰囲気で美人に感じるけど、顔はそんなに美人だとは思いません。

上に名前を挙げられた方々は、質問者様が美人の部類だと思われる方たちですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>上に名前を挙げられた方々は、質問者様が美人の部類だと思われる方たちですか?
ボーダーラインを探るのに、微妙な感じの方をピックアップしたつもりなんですが、私が思っていたよりも美人の境界線はバラバラなようです。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/15 22:31

この中で美人だと思うのは1人だけです。



・杉田かおるさん
美人だと思います。普段は髪形がいけないんだと思います。
一度ロングのストレートのかつらをかぶったとき、すごくきれいでした。普段からこの髪形にすれば見方も変わるのにな、なんて思いました。

普通
・森口博子さん
可愛らしいと思いますが、普通かなと。

・佐藤江梨子さん
顔よりもスタイルに目がいきます。
美人とまでは言えませんが、可愛らしいと思います。

・マラソンの高橋尚子選手
特に美人ではないと思います。
さわやかな感じはしますが。

・高見恭子さん
口がちょっと・・・。
それより上のパーツは整っているんですが。

・磯野貴理子さん
そこそこ整っていると思います。美人とまでは言えません。

・青木さやかさん
芸人さんにしてはきれいだと思いますが顔の大きさが気になります。普通かなと思います。

・ソニンさん
可愛いです。美人と言うかかわいい系だなと思います。

不美人
・aikoさん
・高市早苗さん
ごめんなさい。おせじにも可愛いとは言えません。

>一般的に美人だと言われているが自分はまったく美人だと思わない有名人がいれば、教えて下さい。

・小雪さん
日本的で美人と言いますが、
目もインパクトないし、全体的に薄い気がします。
私としては全然美人に見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小雪さんが外れるとは驚きました。荒川静香さんと似てますよね。余談でした。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/15 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!