アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows2000ServerでブラウザはIEを使っています。
しかし仕事の関係でネットスケープナビゲータ4.7を入れることになり、
ネットスケープのページに行ってダウンロードしようとしたのですが日本語版はNetscape Communicator しかなく、
Netscape Navigator がありませんでした。
ためしにNetscape Communicator の日本語版をインストールしてもエラーが発生してインストールできません。
(エラー番号2、抽出からのリターン -8)

英語版はインストールできたのですが、それでは意味がないですし。。。

Windows2000ServerへのNetscape Communicatorのインストール方法があれば教えてください。
日本語版のNetscape Navigator 4.7のインストールができる場所があればそれも教えてください。

ちなみにNetscape Navigator 6.2でしたらインストールできましたが……。

変な質問だとは承知ですが、是非お願いします。

A 回答 (1件)

私は windows 2000 server にインストールして使ってますよ。

c:\temp とかにファイルを展開するのでそこに不要なファイルが
あるのでエラーになるのでしょう。そこのフォルダーのファイルを
削除してみたはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、おかげさまでインストールすることができました!!

それにしてもtempフォルダ、わけのわからないファイルがいっぱいありましたね。。。
このせいでインストールできなかったとは、ちょっと悔しいです。

何はともあれ、無事にインストール完了ということで
ご協力ありがとうございました。