dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が浮気しました。
彼氏は一人暮らしなのですが、先日遊びに行った時、靴がきれいにそろえてありました・・自分でそろえたとは性格的に思えないので確信しました。今は見てみぬふりの状態です。
その前から、「あれ?」って思う事が時々あったのですが、それはそれは些細な事で気づいちゃう・・女の悲しい勘です。
皆さんはどんな時、浮気に気がつきましたか?

A 回答 (3件)

昔付き合っていた人との話です。



(その当時の)彼氏に電話したときに、たまたま彼氏部屋に友達が遊びに来ていたのだけれども。。。
その友達は、私が彼氏と付き合う前に、恋していた人(付き合わなかった相手、そのことは彼氏も知っている)。
なんかいつもと様子が違うなと思っていたら突然に
「お風呂入ってくるから、あいつ(その友達)と話しててとさらっと電話をその人にかわられたときに。

(1)彼氏は、私が好きだったことを知っている。
(2)彼氏は、やきもち焼きで甘えてくるほうだ。
(3)当然、私が彼氏の友達と話す必要はなく、(電話を切れば住む話?)
 むしろ、話してほしくない相手だと思う。
(4)なのに、話してて???っておかしくない?

→なにかやましいことが。。。

その後確認したら案の定白状しました。
結局そのことが原因で別れました。笑
「じゃあお風呂はいるからね」と電話を切ればいいだけなのに。

そこで、気がつきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~いつもと違う行動ですね・・
判る気がします。一言多かったりするんですよね。
参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/15 22:43

女性は第六感が働いちゃうみたいでピンッときちゃうときありますよね。


私の場合は彼と、彼の友達の集まりに行った時のこと。
1人の女性とホンの数秒だったけどアイコンタクトを取ってることに気付いてしまいました。
なんとなく関係があると感じ、彼に聞いたのですが否定。
その後しばらくは何もなかったのですが、彼とお泊りをしていたときに彼の電話が鳴りました。
でも彼は電話を取らず、ちょっとそわそわした感じ。
ピンッときたので問いただしたらやっぱりアイコンタクトを取ってた女性だそうで、浮気をしてました。
私の存在を彼女に隠さなかったのは、彼女が結婚していたからで、彼女も私にバレて彼との関係が切れてしまうくらいなら、、、と大人しくしてたみたいです。
馬鹿馬鹿しい話ですよね~・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アイコンタクトですか・・それは気がつきますね~。
結局その彼とはどうなったのかわかりませんが、相手の女の人も相当の悪ですね。私の彼の浮気相手も私の存在を知っているのだろうか・・不安です。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/15 22:49

私と同じだ!私の彼も、一人暮らししてて・・行ったら靴が綺麗に揃えてあるの(><)毎日電話・メールしてるからお互いの行動は把握してるの・・ 週に3度は行ってるから、彼の性格もわかるから、靴なんか揃える人じゃないの・・それに、出かけてないと言うのに・・ お出かけ着がソファーに無造作に置いてたり、指摘すると次はチャンとたたんでるの・・でも、私わかるの・・嫌ですね。

わかりたくないのに分かるって。後、ゴミかな? ゴミを必ず片付けてある。
そんなのを気にしだして・・ あるとき携帯をみてしまったの(><)
やっぱり、女の人とのやり取りがあったわ。
後、彼のおうちでお風呂はいるとき、必ず私を先に入れて自分は後で入り(一緒に入る)出るときは、先に自分が先に出て私を後から出す。
携帯みられるのが嫌なんでしょうね。
今は、ほっています。そのうち本当に好きな人できたら別れを言い出すでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ経験ですか!!男の人ってそういうとこに全く気が付かないんですよね・・
私も同じです、だましとおしてくれればどんなに楽なことか・・と考えてしまいます。携帯見たらすべてわかりますよね・・そんな勇気はないですがちょっと様子を見て見ます。

お礼日時:2007/02/15 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事