ショボ短歌会

みなさんもこんな現象が起きた事あると思います。
ネスケを使っていたら、feedback....と突然英語で書かれた画面が出てくる事。
これは何でしょうか?
またこれを消す方法も教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

itohhといいます。

わたしもNetscape6.2を使用しています。
あれは、煩わしいですよね。(^_^;

意味は、「Netscapeがこけた原因を開発元に送信しますけどいいですか?」ということです。

最初のころは、送っていたのですが、このごろはめんどくさいので送っていません。
ホントは、送って開発に協力したほうが良いのかもしれませんが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

協力って言っても英語ですし、、、。
でも時々不具合が起こることから、安定したソフトではないってことですね。
反マイクロソフト派としては、IEなど使わず、ネスケで頑張ります!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/24 21:01

インストール時に追加コンポーネントとして「Quality Feedback Agent」をインストールしてしまったのですね。


消すオプションは知りませんが、再度インストールしなおして、その際に「Quality Feedback Agent」をインストールしなければ良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ煩わしいですよねえ?
消す方法はないですか、、、。
再度インストールしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/24 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!