プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ヴィトンのマルチカラーの財布を買うかどうか悩んでるのですが、
マルチカラーの柄ってずっと使ってると消えていってしまうのですが、
今携帯のストラップをつかっててちょっとその現象が出てきているような気がします。
せっかく高いものを買って柄がなくなっちゃったら悲しいのですが、
実際に長く使われている方、柄はどんな感じか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちわ☆


白のマルチカラーの長財布使ってます♪
使って3年ぐらい経ちますが、全く消えることはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
私のストラップも銀座のヴィトンで2年前くらいにかったのですが、ちょっと柄がかけてきたんですよね~
たまたまかなぁ~
有難うございました

お礼日時:2007/02/16 12:11

マルチカラーに限らず、通常のモノグラムでも長い間使っていれば、


柄が消えてしまうこともありますよ。

特に、頻繁に使うものであったり、
かばんの中でこすれあってしまうものであれば、
汚れがついてくすんでしまったりすることもあると思います。

でも、2~3年程度で柄が消えてしまうということは無いと思いますよ。
汚れがついて、消えて見えるだけかもしれませんのよ?

中性洗剤を薄めたお湯につけた布をぎゅっと絞ったもので拭いて、
その後、乾拭きすると、簡単にお手入れができますよ。

高いものですから、大切に使いたいですよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!