激凹みから立ち直る方法

クリック有難うございます。。PS2の龍が如く1の今は四章です。犬を助けるために何か探しにいかなければなりません。。どこでかえばいいんですか??
あとアイテムはどこでかえるんですか??

A 回答 (2件)

猫のえさと言えばキャットフード


では
犬のえさは○○○フードですね

売っている所は? え~と?? 
セブンイレブン?? コンビニだったかな??
わすれたので、各お店を回ってください

参考URL:http://gamekouryaku.com/dragon/
    • good
    • 0

自分で苦戦しながら探すのが一番おもしろいのですが、


質問しているということは答えを言ってもいいということですよね?

「ドッグフード」が必要です。
コンビニを巡っていけばいずれ見つかりますが、マップの下のほうにある
「ドンキホーテ」には確実にあります。
犬の場所から近いコンビニにもありますが、自分はその存在に気付かなかったので、
わざわざ街を下りに下ってドンキホーテまで走りました(笑)
まあドンキホーテのほうが若干、値段が安いという長所があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報