プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋したくなるようなカッコイイ男の子が出てくる恋愛少女マンガを教えてください!

A 回答 (5件)

ぇっと・・・私のオススメはですね。

。。
少女コミック(以下少コミ)に載っていた『萌えカレ!!全7巻』は
どうでしょうか?主人公の切ない恋や、2人の異母兄弟(男)は
カナ~リカッコイイですよ!もぅ激ラブ状態になりましたw
お話も大人っぽいし、絵もすごく可愛らしいです。
一度検索してみてください。
(ちなみに、現在その先生は「うわさの翠くん!」というマンガを連載しています。コチラもカッコイイのわんさかいますよ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人が読んでいると言ってました!
どういう話かよく分かりませんがラブストーリーみたいですね☆
男の子とかも、見たところカッコイイですね(^▽^)
読み出すとはまってしまうかもしれません!
また読んでみたいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/22 19:37

神尾葉子さんの「花より男子」はどうでしょうか?現在テレビドラマも放送されています。


色んなタイプの男性が登場するので、一人ぐらいは恋したくなるタイプがいるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花男ですね!
いま、TVでも放送中ですよね!以前見たとき凄く面白いストーリーだなと思いました。
出てくる男性もお金持ちでカッコイイですよね!
マンガは読んだことがないのでまた読んでみたいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/22 19:34

吉村明美さんの「薔薇のために」



デブだのブスだの言われながらも、ものすごい性格の良さ・可愛さで愛される女の子のお話。
恋したくなります。
素敵な男性も出てきますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な事を言われながらも純粋に生きている女の子ですかぁ!
そういうの大好きです!
素敵な男性もでてくるということでまた読んでみたいです☆
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/02/22 19:31

さいとうちほ「花冠のマドンナ」



中世のヨーロッパが舞台の冒険活劇物ですが
主人公の女の子と某国の王子の恋が絡んで
読み応えがあります。
さいとうちほさんの描かれる男性は素敵な男性が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨーロッパが舞台ですか!何だか憧れちゃいます!
王子と女の子・・・。とてもロマンチックな感じがします!!
また読んでみたいです(^▽^)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/22 19:24

「ふしぎ遊戯」などいかがでしょうか。


ただし相当古くいので入手も困難で、
純粋に恋愛ものではなくどちらかといえばファンタジー系ですが、
特に後半では十分に恋愛要素があります。
カッコいい男の子も間違いなく出ています。
ちなみに最近完全版と称して再出版されたようです。

http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/ …

http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ふしぎ遊戯」ですか!
初めて聞きました!面白そうな漫画ですね☆
男の子もカッコいいです!また機会があれば読みたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/22 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!