プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、
タイトルの通りなのですが、ほんとに悩んでいます。
妻とは週一回のペースで夜の関係があるのですが、
私はもっとしたいです。しかし妻にはその気が無く
私が言うので仕方なくしてくれている感じです。
ですので、最近浮気をしたくてどうしようもないのです。
風俗は病気が怖いので行けません。
どうすればいいでしょう?
やはり浮気はだめですか?

A 回答 (19件中1~10件)

(1) 奥さんと別れてもいいのでしたら、新しく彼女を作って思う存分楽しんでください。

ただし、筋としては別れることが先です。

(2) 奥さんと別れたくないのでしたら、我慢するか奥さんがセックスしたくなるように仕向けるしかないと思います。女性は産む機械でもなければ、夫を射精させる機械でもありません。

(3) 射精さえすればいいのでしたら、風俗などを利用なさればいいかと思います。ちなみに、ソープなら本番が出来ます。ただ、愛がないのでかなりむなしいと思いますが。

以上、私が思いつく選択肢は上の3つです。一夫一婦制は「オス」には辛いですが、我々は「人間」で法や倫理を遵守しなければなりません。がんばってください(笑)。
    • good
    • 0

数行の文字列ではお二人の現状は分かりかねますが



  妻以外の人とHがしたい

うん。sanbashiさんは健全です。
蝶が花を求めるが如く
DNAが女性を求めるのは当然です。
うん。もはや神の意思かも

ただ
我々はサルではないので、知恵や理性を働かせねばなりません。
求める本能を抱きつつも、人間としてとるべき行動は
奥様との話合いかと思います。重要です。

離婚原因アンケートの第2位が性生活の不一致だそうです
そんなアンケートに答えれるぐらいなら実質の1位なのでは?と思えます
(ちなみに1位は性格の不一致)

まず回答下さった皆様方の意見を参考に、よく話合う事ですよ
話合いをして、それでも奥様が浮気を許可するくらいHが嫌ならば
浮気しちゃうのも有りでしょう

浮気なんていつでもできます。
よく話合いをした後で良いじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
とりあえずは妻と良く話し合ってみます。
皆さんの意見を参考にして、これからも妻と
仲良くやっていこうと思います。

お礼日時:2007/02/20 17:02

>最近浮気をしたくてどうしようもないのです。


>風俗は病気が怖いので行けません。

あの~……病気が怖いって、そんな簡単にHしてくれる女性の方が
病気もっていそうですね。私の友人は、夫に病気をうつされて別れ
ました。私もそんなことがあったら、即離婚します。
    • good
    • 1

なぜ風俗は性病が怖い・・・と思って、浮気は性病の心配が無いと言い切れるんでしょうか?



不貞好意を平然と行う女が全うな性生活をしてると思いますか?
    • good
    • 2

はじめまして。



>やはり浮気はだめですか?

そりゃあ良いわけがない!(笑)

>風俗は病気が怖いので行けません。

正しい感覚だと思います。
勿論、頭の悪い援助交際なんてことを言う素人の方が危ないのかもしれませんが、不特定多数と性行為をする玄人は怖いです。
それに玄人の女性を買う男は、援助交際などにも手を染めやすい。
幾ら検査しても、陽性反応が出るまでに時間がかかる場合もあるし、毎日検査しているわけでもない。
風俗と呼ばれる売春に携わる女性および出入りする男は危険すぎます。

>最近浮気をしたくてどうしようもないのです。

浮気には金がかかります。
都内で子供二人を中学から私立に入学させて、ローンで家を買い、ベンツに乗れば、年収2000万でも破産します。
明確な基準はないでしょうが、給与であれば年収3000万円以上が浮気しても経済的に破綻しない最低レベルだと僕は思う。
浮気に金を使う以上、それなりの経済的満足を保証するのは夫として、父としての責務だと思う。

これらをクリアーした上で、浮気の心得を伝授したいと思います。

一.浮気相手を口説くのに「好き」は良いが「愛している」は禁句。

一.浮気相手をつなぎ止めるのに「本気」とか「誠意」なんて言葉を口にしない

一.とにかく、これは浮気であり欲望の発散であることを相手に伝えるため、呆れるくらい回数をこなせ!一度の逢瀬で最低限2~3回の射精を伴うセックスをすれば、相手も性欲と愛情の区別が付く

一.浮気は当事者が秘密を守れば決して露見しない。この当たり前の鉄則を当たり前に続けることが出来る女を選べ。(当たり前を当たり前に継続するのは、実は難しく、高い能力を必要とする)

うまくやって下さい。
バカな男にはできないことだからこそ、完璧に浮気をすれば、そりゃあ楽しい~♪
    • good
    • 0

奥様に聞いてみたらどうですか?もっとHしてくれないと他の人としちゃうぞ!!って。

でもこんなこと、真面目に言われたらちょっとひいてしまいますが・・・。逆に週一のHを大切にしてみてはいかがでしょうか?時間をかけて、もうダメだ~と思うくらい。
私からすれば、他の人とHをした旦那と絶対にHなんかしたくないです。顔も見たくないです。そばにいるのも嫌です。
あなたも浮気(奥様以外とのH)をするなら、それなりの覚悟をしておいた方がいいですよ。それと、奥様の心に傷を付ける行為だという事をちゃんと知っておいて下さいね。
    • good
    • 0

奥様とお付き合いをしている時、どの位の頻度でなさってましたか?


結婚してからの方が回数が減っているのではないですか?

どうして奥様が乗り気でないのか
考えてみたらいいのではないでしょうか?

奥様がしたくない理由、きっとあるはずです

Hがしたいために、しなくてもいい罪を犯さない方がいいですよ
    • good
    • 0

もっとしたいのであれば出来るように努力はしていますか~?



「さあしよう!」みたいな感じでいきなり脱がされても女性の方はその気にはなれませんよ?

いっぱいキスしたり、軽くマッサージしてあげたりムードや気分を盛り上げていけば自然に奥さんからしたくなると思います(毎日とかは無理だと思いますが)

そして風俗は逆に安全ですよ

検査をしっかりしていて完全ゴム着用のお店がいくらでもありますし、付いた女性に「ゴムつけて」って言えば嫌って言う娘はいないと思います

でも毛じらみはゴムをつけても移るので気をつけたほうがいいですよ

知り合いの男性が奥さんにうつして離婚の危機になりました

素人のすぐやらしてくれる女性の方が病気はおっかないと思いますよ
    • good
    • 0

風俗、テレクラ、出会い系、ナンパ、お好きなものをどうぞ。


奥様にばれて、高額慰謝料請求などといった事態にならぬよう、お祈りしております。
    • good
    • 0

#6


何か勘違いの書き込みがやたら多数あったので、一応教えておきます。

(合法の)風俗店ではSEX出来ません。擬似的な事までです。
違法なアンダーグランドなところでは本番行為が行われているだけです。
そして、基本的には避妊はどこでもしています。避妊しないってどういうこと?
あまりにも無知な書き込みがあったので補足しておきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A