dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして、
タイトルの通りなのですが、ほんとに悩んでいます。
妻とは週一回のペースで夜の関係があるのですが、
私はもっとしたいです。しかし妻にはその気が無く
私が言うので仕方なくしてくれている感じです。
ですので、最近浮気をしたくてどうしようもないのです。
風俗は病気が怖いので行けません。
どうすればいいでしょう?
やはり浮気はだめですか?

A 回答 (19件中11~19件)

浮気は是か非かと言えば非でしょう。



でもあなたが何歳くらいの方なのかわからないですが
性欲があるのも当たり前ですよね

お金が都合つくならやはり風俗で満たすのが一番問題起きないでしょうね
病気のこともありますが風俗嬢さんによると病気が怖いのはむしろ
風俗嬢さんらしいですよ。もちろん店によって危ないところもあると思いますが
ちゃんとした店なら必ず定期的に検査するそうです。またソープランドのような本番行為のない風俗もありますよね

一番なのは奥様との回数が増えればいいのだろうけど
普段の生活がまったく問題もなく、夫婦間のコミニケーションも取れてるのに奥様にその気がないなら私ならやはり風俗に行きますね。
    • good
    • 0

>やはり浮気はだめですか?


駄目です。奥様が許可すれば別ですが・・・。

浮気だの風俗だの悩む前に、まずは奥様に相談するべきです。応じる回数を増やしてくれるかも知れないし、あるいは他で性欲処理をすることを容認してくれるかも知れません。
いずれにしろ奥様の許可なく浮気をすれば、ばれた時には色々大変ですよ。
    • good
    • 0

自慰ではダメなのですか?

    • good
    • 0

>「風俗は病気が怖いので行けません。



間違った知識持っちゃ行けません。なぜ素人が安心?
その辺の発想がちょっと歪んでいますね。

妻の事も愛しているなら、その気持ちを伝えたらどうですか?
「これでは、浮気してしまいそうだ」と・・
ところで、ちゃんと奥さんを気持ちよくさせれていますか?
それか、奥さんがすでに浮気しているのかも知れませんね。

奥さんを口説き落とせたんですから、他の女性も口説き落とせると思いますよ。
    • good
    • 0

やめとき!



>風俗は病気が怖いので行けません。
今は素人の方が検査してない(マトモな店舗なら定期的にしてるそうです)から危ないし、色んな意味でのリスクを承知で行動できぬなら安全圏に居るのが無難です。

まぁ奥さんが自分から要求したくなるくらい、奥方を育てるのも一つの方法ですがね
貴殿とのHがキモチ良ければ少なくとも仕方なくって事は無いかと思いますが・・・。
昼も夜もレディーファーストが良いかと思います
    • good
    • 0

性欲があるのなら、風俗でいいじゃないですか?きちんと避妊してすれば。


浮気は奥さんを傷つけることになるんですよ。
分かってますか?
自分がしたら、いつかその分、確実にあなたに返ってきますよ。それでもいいのなら浮気してください。
    • good
    • 0

奥様と相談なされば?


浮気するくらいなら。。。と応じてくれるかもしれないですよ
自分がする気がないなら浮気ならいいよって行ってくれるかもしれないし・・・
浮気して相手が本気になっちゃって、奥様ともめて慰謝料なんてことになったらたいへんですよね。

結婚している限り浮気は不貞行為になり、慰謝料を請求する根拠になります。風俗だってコンドーム着用のちゃんとしたところならそんな問題ないですよ。たぶん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

妻と良く話し合ってみます。

ちなみに風俗は不貞行為にはならないのでしょうか?

お礼日時:2007/02/20 16:58

したいのなら、相手をみつけてしてください。


それがばれて離婚になっても、自業自得ですし。
または離婚をしてから、いろんな相手としてください。


どうすればいいって
離婚せずにするか、離婚してからするか
嫁とやりまくるか、あきらめるかしかないでしょうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とりあえず妻と良く話し合ってみますね。

お礼日時:2007/02/20 16:57

法律でも不貞行為はいけないとといていますよね?



奥様を深く傷つけ、
浮気相手からもあなたからも慰謝料をたくさん!
払うというのならお好きにすればいいですが・・・

どうして結婚したのかな?と思ってしまいます。

浮気は、だめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、浮気はダメですね。

妻と良く話し合ってみます。

お礼日時:2007/02/20 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A