プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

.aviファイルをVSO DivxToDVDでDVD-videoに変換してDeepBurnerで焼き
家庭のDVDプレイヤーで見たいと思ってます。
変換したものをDeepBurnerで焼くにはどうしたらいいのでしょうか?
方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。


http://yaki2annex.hp.infoseek.co.jp/burn/imgburn …
にスクリーンショットを使って丁寧に、データ焼きとISO焼きのやり方が説明してあります。
参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
試してみたところ成功しました!
ホントに助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/24 22:48

DeepBurnerってフリーのほうは、DVD-Videoに対応してないから、


フリー版で焼いても家庭のDVDプレイヤーで見れないです。
絶対DeepBurnerで焼きたいなら有料版を利用しないと無理。
Decrypterの焼き機能だけを進化させたImgBurnを使ってみてはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?ありがとうございます。
それで言われたとおりImgBurn v2.2.0.0をインストールしたんですが
色々調べても全く使い方がわかりませんでした。
できれば詳しく教えて欲しいのですが・・・

お礼日時:2007/02/21 03:45

参考URLに大変詳しく書かれています。



参考URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~sharkey/PC-DATA/DivX …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも聞きたかったのは変換方法ではなくDeep Burnerでの焼き方だったので・・・すいません。

お礼日時:2007/02/21 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!