性格悪い人が優勝

PC<windows xp>のアイコンや、文字がなぜか(どこをいじったのか)
小さくなってしまいました。アイコンの文字・メールの履歴・ネットのお気に入り・・・と小さいのです。コントロールパネル→画面→設定・・・とやってみたのですがわかりません。どなたか暇な時にどご教授ください。

A 回答 (3件)

フォントはそう簡単に変わっちゃうものじゃないので、ウィルス感染とかじゃないでしょうね?



「システムの復元」でおかしくなる前の環境に戻せるか試してみてください。

プロフラムファイル→アクセサリ→システムツール→システムの復元
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「システムの復元」で治りました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/21 21:56

「コントロールパネル→画面→設定」とお書きになってるではありませんか。



http://journal.mycom.co.jp/special/2001/windowsx …
http://journal.mycom.co.jp/special/2001/windowsx …

この回答への補足

ありがとうございます。もう一度挑戦したら大きさは大体戻ったようですが、字体がゴシックになってしまいました。これはどうすれば良いでしょうか。何度もすみませんがよろしくお願いします。

補足日時:2007/02/21 19:15
    • good
    • 0

画面の解像度があがっちゃってると思うので下げてごらんなさい。

私のこのみでは、1024x768。

この回答への補足

すみませんが、「解像度」を下げるにはどうしたらよいでしょうか>

補足日時:2007/02/20 20:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!