dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北斗SEのことなんですけど、打ちごろの回転数を教えていただけませんか?
攻略法もあればおねがいします。

A 回答 (6件)

250回転までを狙って打ち歩いてますね。

だいたい子役を拾いやすい気がしているので・・・粘っても300回転で子役が落ちなければ他の台に移動します。高設定ほど引き戻しやすいようですね。個人的な主観ですが・・・プラス収支の台は総回転数をあたり数で割った時に70を割るらしいです
    • good
    • 0

>打ちごろの回転数を教えていただけませんか?



[天井]
1532G

[ヤメ時]
高モード時以外

[期待収支(G数~ 期待収支)]
1300G~ 5050円
1200G~ 4800円
1100G~ 4440円
1000G~ 3630円
900G~ 3010円
800G~ 2580円
※あくまで期待収支です。
このゲーム数からなら確実にこの数字プラスとは限りません。




あと攻略法なんてものはありません。

参考URL:http://enare.jp/
    • good
    • 0

高確の台は、小役成立したら、台上(左右両端にある)ランプが、違う色で点滅します。

例・チェリー当たりで緑ランプなど
しかし、高確の台より、設定の低い台のほうが、爆発の可能性が高いです。
他の見分け方は、第三ボタン停止時に、イベント(ケンが服を破るなど)が発生すると、かなりアツイです。
夜モードもアツイです。
その他いろいろありますが、ボーナス確定で赤7が最高です。そして、ボーナスゲーム中に、ケンの攻撃がラオウにヒットすれば、連チャン可能性大。
    • good
    • 0

自分が参考にしてるのは、その日の総回転数から本日の大当たり回数で割って、100回転以内に当たってる台を打つと結構勝てます。

ただし、夕方(6時以降くらい)から打つ場合しか使えないので、試して見てください。
    • good
    • 0

攻略法ってのはないですよ。


設定の高そうな台を探して打つってのが一番の攻略です。
回転数であたりやすいゾーンとかはないので、
目安としては初当たりの多そうな台ですかね。

それと、台の仕様をしっかりと把握して打つのが大事です。
まず機種の解析情報を調べましょう。
ネットで簡単に見つかると思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日早速うちに行きましたが負けてしまいました。
いろんなことを参考にして頑張ります!!

お礼日時:2007/02/22 19:12

RT解除機種じゃないので、打ちごろの回転数とかアツいゾーンとかは特にないです。


敢えて言うなら、天井に近い回転数(1300Gとか1400G以上)かな....。
まず落ちてないと思うけど.....。

攻略法は知らないです。
モードによって出現率が高い演出とかがあるから、その辺は覚えておいた方がいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。北斗SEにゾーンがないなんてしりませんでした。これからは演出に気をつけて打つようにします

お礼日時:2007/02/22 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!