dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチスロ エヴァ~約束の時~に関する質問です

ズバリ、店に行って台を選ぶとき
何を基準にしていますか?

できれば朝一でまだ誰も打ってない状態と昼過ぎからである程度ゲームが回っている状態の2パターンで解答してもらえると嬉しいです。

A 回答 (4件)

サラリーマンスロッターです。


勝ちに行くのなら、朝一は皆さん、言われてるとおりだと思います。
まずは、お店の設定投入傾向を読んだ上で、ある程度の予想をしてから
望みます。

昼過ぎは、お店の客のレベル次第になります。
レベルが高いお店なら、空いてる台はきちっと判別された台なので
打つ必要がありません。(設定4,5狙いなら打てる状況もあるでしょう)

レベルが低いお店なら、ボーナス確率に注目して1/200以上の台を
打つようにしてます。(Big確率も1/300以上である)
ただ、エヴァ約束は小役があばれ安いので、やはりどのお店もそれなり
に、データ以外に台読みなどの根拠が欲しいとこです。
    • good
    • 0

元スロプロです。


今でも会社帰りと土曜日には結構な頻度で勝負しています。

さてご質問に対する回答ですが朝一の場合は、質問者様の地域は分かりませんが
私の地域の場合まずは抽選をクリアしないと目当ての台に座れない可能性が多々あります。

なので、まずは閉店前に下調べに行ってある程度候補の台を絞っておきます。

候補台の絞り方は同じ店に通い続けると傾向が見えてくると思います。
本気で勝とうと思うのなら同じ店で1ヶ月打たずにエヴァならエヴァだけの
データを収集してみて、どの様なパターンで設定を入れてるか研究してみて下さい。

大体は2日位出てない台に設定を入れるとか、隣の台にスライドするとか
角台か角2の頻度がやたら多いなどの傾向が見つかると思います。

昼過ぎからある程度回っているパターンのご質問ですが、正直昼過ぎと言う
微妙な時間帯では、そもそも設定の入っている台に座っている奴が辞める事は
無いと思いますし、残っているのは全然回ってない台か回っているけれども
ボーナス回数が全然ついてなくて捨て置かれている台になると思います。

この状況は相当危険ですね・・・もし誰もまだまともに出ていない状況ならば
全然回ってない台に着席しますが、既に出ている奴が居るのに回ってない台を
やると言う事は明らかにわざわざ地雷を踏みに行くと言う事だと思います。

なので、基本勝負は朝一からしか有り得ないと思っています。
私が夕方から打つ場合は機種は限定せず、空いている台の中で一番合成確率が良く
何故空いているんだ?って台しかやりません。空いてなければ帰ります。

でも私の意見は余り参考にならないかもしれません。
遊びに行く人と勝負しに行く人とでは、スタンスが違うと思いますので・・・

長文失礼いたしました。
    • good
    • 0

パチ屋の店長ですw


まぁたまにしか他所の店に行って遊びませんが・・・・
ボーナス履歴が基準になります。
朝イチなら設定を入れる人間のクセを読みますね。
ボーナス履歴で同じ台を数日出しているのか?
ボーナス回数が少ない台に振っているのか?
パチンコは確率が一緒ですから釘を見ますが
スロットは設定を入れる人の意向が少なからず反映されますのでw
もし質問者様が設定を入れるなら何処に入れるか考える事です。

 昼からならユーザーの流れですかね?
常連様と言われる方がどの様にを打たれているのか良く見ます。
ちょこっと打って他の台を探すのか?1台にずっと打たれているのかでその1日の全体のボーナス回数の仕上がりを予想しますw

 そんなこんなと30分程考えて出た答えから打ち始めます。

 結果はご想像にお任せしますw
    • good
    • 1

朝一なら、前日までの大当たりデータと店の癖



昼過ぎなら、2000G回転以上で合算が良いもの。
夕方なら、最低3000G回転以上で合算が良いもの。

昼過ぎでも数十回転しか回ってない台もあります。
たま~に、朝一気分で遊びで打ちます。

先日、それで、数十回転で暴走に入って…覚醒に昇格して…。
ボーナスが良い感じで続いて…。
結果、3時間ほどで差枚数1,900枚程出ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!