性格いい人が優勝

こんばんは。
劇団の衣装を作るために、フェイクファーをネットで購入したいです。
みなさんはどこで購入されていますか?

以前、購入したときは楽天の『手芸ナカムラ』を利用しました。
しかし、"激安の品でフェイクファーの毛足が長いもの"は
4~5種類しかなく、今回はもう少し他の色も欲しいと思いました。

よかったらオススメ(できれば安いお店)
の通販サイトを教えてください。

A 回答 (3件)

趣味でよくお世話になっているお店でこんなものを見つけました。


何を作るのにどれくらい必要なのかわかりませんが(しかもフェイクファーじゃなくてフェザーですが)一応貼り付けておきますね。

http://ribboncrescent.ocnk.net/product-list/27
http://luna-ribbon.com/?pid=2917265
http://www.craftmax.net/
(↑はマラボーで検索すると出ます)

お役に立てるかわかりませんが・・・^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。
なるほど!マラボーで探せば、見つかりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/18 18:25

的確な回答ではないかもしれませんが・・・。



サイトに掲載されていなくても相談すれば送ってもらえることもあります。
ですから取り扱いがありそうな大型の手芸用品店などで相談してみてはいかがでしょうか?

個人的にはサンプルがもらえるし対応が早いようなのでキンカ堂がおすすめのお店です。
ネットショップではご希望のものは扱いがなさそうですが問い合わせれば希望のものを紹介してもらえる可能性があると思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kinkado/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。
サンプルがもらえるのはすごく助かりますね!
参考になりました。

お礼日時:2007/03/18 18:26

こんにちは!


ここはどうでしょうか。
お役に立てれば嬉しいです。

参考URL:http://matsuyamapile.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
おおっ!充実した品揃えですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/18 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!