【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ジャンルがあってるか不安ですが、質問させてください。

えっと、ネットでダウンロード配布されている、もしくはネットでCD-ROMを売っている年齢指定ゲームでおもしろいものを知りませんでしょうか?
マイナーなのとか同人ソフトでも大歓迎です。
ボーイズゲームじゃなければどんなのでも教えてください。

…あ、年齢は18歳クリアしてるので平気です。
それでは、オススメをお教えくださいね。

A 回答 (2件)

面白いかどうかは・・・・保証出来ません!


とりあえず見て下さい。

http://www.getchu.com/doujin/

参考URL:http://www.getchu.com/doujin/
    • good
    • 0

参考URLにいったら2chででてきたフリーソフトの紹介があります


フリーソフトを馬鹿にしちゃいけません
フリーのくせにそこらへんのソフトに負けないものがたくさんあります
kaedeさん期待のしているものもあるはずですよ

参考URL:http://kaju.kir.jp/freegame/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!