プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんが嵐の曲の中で1番好きな曲はなんですか?

A 回答 (9件)

嵐のファンではありませんが、


「君のために僕がいる」が好きです(^^)

「約束だよ 下を向かない 努力おしまない。」
などなど、歌詞がとても素敵だと思います。

嫌なことがあった日は、聴きたくなりますね(笑)
    • good
    • 0

私は「Love so sweet」


デス!!
    • good
    • 0

一番好きな曲は「アオゾラペダル」ですね。


スガさんの才能が輝いている曲だと思います。
さわやかさがたまらないですね。


後はちょっと余談として。

・「Hero」
ゆずファンですが、
個人的にアテネ五輪はこの曲の印象のほうが強いです。(日テレ応援歌だったため)
当時は熱烈的な嵐ファンだったので。
PVもかっこいいですね。

・「ファイトソング」
楽曲が好きなので、
今回CDに入ったのはとてもうれしいですね。リピート回数が多いです。笑
普通のアーティストは当たり前でも、アイドルでは当たり前ではない「自分たちで作詞作曲する」作業、
これを機会に増えたらいいな、と思ったりします。
楽曲は、自分の思いを詰めるものだと思うので。
    • good
    • 0

途中下車


が一番好きです
    • good
    • 0

台風ジェネレーション

    • good
    • 0

 新曲もいいですが、昨年のTBSドラマ「花より男子」の主題歌の”WISH”がいです。


 余談ですが、今日の「うたばん」に出演したときの嵐の中居くんとの掛け合いが面白かったです。
    • good
    • 0

嵐は全てが好きな曲なので迷いましたが、


『感謝カンゲキ雨嵐』
が一番好きです。
    • good
    • 0

男ですが唯一ジャニーズの中で嵐だけ好きです。


曲は、そうですね昨日発売の(おとといでしたっけ)
love so sweetのノリ好きですね。
けど一番はきっと大丈夫です。
    • good
    • 0

デビュー曲の「A・RA・SHI」です!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!