dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐で好きな曲は何ですか?

A 回答 (8件)

Believeです!


Remixバージョンを聞いて好きになりました!
    • good
    • 0

happinessです♬





あと、デビュー曲のA・RA・SHIも好きです。
    • good
    • 0

『step and go』



ベースラインが滅茶苦茶好き!!
    • good
    • 0

変身忍者


    • good
    • 0

Monster

    • good
    • 0

夏疾風

    • good
    • 0

あ〜らしを起こして す〜べてを こ〜わすの♫


です♡
    • good
    • 1

One Love (。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!