アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。みなさんには、好きなグラビアアイドルがいますか?今日の雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーク!のテーマは、「グラビア芸人」でした。ゲストには、インリン・オブ・ジョイトイ,熊田曜子,夏川純,ほしのあき,森下千里,安田美紗子でした。また、「今後ブレイクするグラビアアイドル」として、リア・ディゾンなどが紹介されていました。
 「熱烈に好き」とかではなくてもいいので、好みのグラドルなどがいたら教えてください。

A 回答 (10件)

熊田曜子です

• 0
この回答へのお礼

熊田曜子さんはいいですよね。写真集などの撮影では、大人っぽい表情を求められるそうです。胸が大きいのに、くびれがキレイなのもすごいと思います。

やはり夏川純です。

• 0
この回答へのお礼

夏川純さんはカワイイですよね。本人は「胸はあまりない」と言っていますが、童顔で可愛く見えるのはとても魅力的だなと思います。

原幹恵,川村ゆきえ,秋山莉奈

• 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら、原幹恵さんは知りませんでした。”Yahoo!動画”で見ましたが、とてもキレイな方ですね。川村ゆきえさんは、NHKの朝の連続テレビ小説に出演するそうなので、今から楽しみです。それから、秋山莉奈さんはヒップラインがとても美しいですね☆

安めぐみさんです。

(グラビア出身でしたっけ??)
私は(♀)ですので写真集とかは見たことが無いし興味が無いというか分らないのですが
女から見ても大げさですけど個人的には日本を代表する美人な方だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

安めぐみさんも素敵な女性ですね。テレビ朝日の「ロンドンハーツ」などでは「昭和のにおいがする」とか言われてましたが、その古風な感じがするのも魅力のひとつだと思います。NHKの「ポップジャム」では、ナレーションにも挑戦していました。癒し系です☆

リアディゾンちゃんが「熱烈に好き」です(~_~;)

• 0
この回答へのお礼

いいですよね。ファースト写真集ではセクシーさが目立ちましたが、最新の「ハロリア!」ではカワイイ表情も見れてよかったです。また、CDデビューした”Softly”という曲の感じも、思っていた以上のできでうれしかったです。

山崎真美とか、もっと売れてくれると嬉しいんですけどね。

• 0
この回答へのお礼

山崎真美さんも、すごく可愛いですよね。以前、NHKの「100語で英会話」という番組で見て好きになりました。でも、テレビへの露出はあまり多くないですよね。そこが事務所の戦略なのかもしれませんが…。

安田美沙子ちゃんはちょっと細いけど、単純にきれいだな、と思います。

身体のラインとか。好きです。

今後ブレイクするグラビアで森下悠里さんが好きです。
肌がすっごい白くて、童顔で、ちょっとぽちゃっとしてて。。。
    • 0
この回答へのお礼

安田美紗子さんは、確かにキレイですよね。癒し系です。
森下悠里さんは、今まで知りませんでした。キレイなだけでなく、とてもスタイルがいい方ですね。テレビ東京などの番組に出ているのでしょうか?

それはメ~テレですね。

テレ朝と同じ放送時間ではなく遅れて放送されているので。
芸能界ではリア・ディゾンちゃんが1番だろうけど、自分は安田美紗子ちゃんの方が好きです。でも1番は杏さゆりちゃんですね。
    • 0
この回答へのお礼

「メ~テレ」でしたか。そのあたりはよく確認していませんでした。リア・ディゾンは、これからどのような活動をしていくか楽しみです。安田美紗子さんは、たまに話す京都弁が可愛らしいと思います。また、杏さゆりさんのように、「ミスマガジン」などの雑誌のオーデション出身の人も多いですよね☆

小倉ゆうこりんです。

整形と言われようが、キャラを作ってると言われようが、
別に付き合うわけじゃないんで、可愛ければOK!です。
    • 0
この回答へのお礼

小倉優子さんは、TBSの「さんまのからくりテレビ」などでよく見ています。また、この前の日曜日(?)に放送した、TBSの「世界ウルルン滞在記」もよかったです。以前に比べると、だいぶ大人っぽくなりましたが、まだ子供っぽい表情を見せるのも魅力の一つですね。

釈さんと、みんな大好きめぐの安

• 0
この回答へのお礼

釈由美子さんも、出身はグラビアなんですよね。今ではNHKの「英語でしゃべらないと」や女優での活動が目立ちますが、グラビアを中心にしていたときが懐かしいです。
 安めぐみさんも人気ですよね。そういえば、リリー・フランキーさんとCDも出していましたね。