プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の誕生日プレゼントにフレッドペリーのジャージを買おうと思っています。
私はメンズのファッション事情に疎いのですが、フレッドペリーってどうなんでしょう?
もうブームは去って今着てると古いって感じですか?
それとも、ベタだけどやっぱりお洒落って感じでしょうか?
(私の中ではポーターなんかはその類です。)
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私はフレッドペリーは、「あり」だと思います。

確かに昔流行りましたが、最近またセレクトショップ等での取り扱いがあります。私も60年代のワッフル編みのシャツを持っています。最近は、Peter Jensen(ピーター・イェンセン)がデザインしているものもあります。
但し、着こなしや他とのバランスが重要な要素を占めるので、気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も「あり」なんじゃないかと思っていたので安心しました。
着こなしは大事だと思うので、店員さんと相談して決めたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/27 11:28

 フレッドペリーは一昔前に流行ったけれど、今もデザインなどを変え新しく頑張っているブランドって所では?


 
 スポーツに秀でてる訳でもなく、でもおしゃれブランドでもない、あくまで変ではない程度の普通のものだと思いますので、
 
 それをおしゃれにするかしないかは、選んだジャージのデザインであったり、着る人の着こなしであったりするのだと思います。

 値段はわからないのですが、アディダスのおしゃれジャージのほうがよっぽどおしゃれだし、なぜ?フレッドペリー?って感じなのですが、、、、。

 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれいめカジュアルを目指したいのでアディダスよりもフレッドペリーのほうがイメージに近いかなと思いました。
要は着こなしですね。
アディダスのジャージも候補に入れたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/27 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!