【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

友達の質問ですが、ドラマの「愛人の掟」の最終回はどうなったのでしょうか。
ご存じの方教えてください。

A 回答 (2件)

公式サイトで全話のストーリを紹介していました。

(^^)

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/aijin/
    • good
    • 0

結局別れたんですよ。

あの2人は。
あやこは、結局海外には行きませんでした。

で、さいごは、あやこは前働いていた宝石店のデザインナーとして
宝石をデザインするんです。そしてデザインした宝石を店頭にならべ、
それを横を通ったいしぐろけんが見てほほえむー(頑張ってるんだなぁー)という感じで。
まっそれぞれお互いの道をいったって感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!