プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕う組むことについて皆さんの意見を聞きたいのですが・・・

男性の方・・・(1)腕を組まれるタイミングってあるのですか?
       (2)腕を組まれたときは何か感じたりするのですか?
       
女性の方・・・(1)腕を組む時はどういうときですか?無意識のうちに組んでしまうのですか?
       (2)腕を組むと何か感じたりするのですか?
皆さんの意見をお待ちしています!

A 回答 (3件)

中(1)なのですが,よく友達と腕を組んだり手をつないだりします。


組むのは、やっぱりいつの間にか組んでいたりしています。
感じるというか、組んでいると一緒にいて落ち着く感があります。

ケドやっぱり腕を組むよりは手をつなぐほうがいいですww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。手をつなぐのもいいですよね!

お礼日時:2007/02/24 19:32

男の意見です


腕を組まれるタイミングはありません。
親しい恋人から急に腕を組まれたら、一瞬ビックリしてその後嬉しい気分になると思います。
ご参考になりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。参考になりました。

お礼日時:2007/02/25 09:19

20歳女です。


(1)彼氏と腕を組む時は彼氏とくっついていたい時、甘えたい時、イコール好きだなぁって思う時です。
普段は手を繋いでいるのですが、腕を組んだ時も密着度が高くて好きです。
あとは冬、寒いときですかね・・・とっても暖かいんですよ(笑)

(2)好きだなぁって思いますね。幸せだ~って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方はそう思っていたのですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/25 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!