プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィークに家族4人で京都からクルマで浜名湖へ二泊三日の旅行をする予定です。
鍾乳洞やエアーパーク、舘山寺ロープウェイ、うなぎパイ工場見学、
あたりを観光するつもりです。
三日間ありますのでもっとお勧めのスポットがありましたら
浜名湖までの行き道でも結構ですので教えてください。
(ラグーナ蒲郡やジャズドリーム長島はどうなんでしょうか?)
小6と中2の娘ですので体験できるものなんかがあればお願いします。

A 回答 (5件)

ここはどうでしょう。

いろいろと体験できますよ。↓
http://www.dii.jda.go.jp/asdf/airpark/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは予定していました。
行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 18:35

浜松祭りも行われます。

昼間は大凧あげ大会、夜は屋台が市内を回ります。この見学も、1日ぐらいはいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 18:34

いろいろありますので、参考にして下さい。


浜名湖ガーデンパーク
http://www.pref.shizuoka.jp/hg-park/
浜名湖パルパル
http://palpal.entetsu.co.jp/
大草山
http://www.geocities.jp/nemurusleep/html/day/d/d …
舘山寺総合公園
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/lifeindex/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 18:34

浜松は音楽の街です。

もしお子さんが音楽に興味があるなら楽器博物館へどうぞ。
 http://www.gakkihaku.jp/

浜松まつりは5月3・4・5です。京都には祇園祭りがありますので、御殿屋台は鉾に比べるとちゃちに見えるでしょうが、凧揚げ合戦は勇壮でたのしいです。日程が合ったらどうですか。
去年のホームページです。
 http://hamamatsu-daisuki.net/matsuri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽器博物館、検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 18:33

浜名湖に行くなら、行きか帰りに伊勢湾フェリーに乗るのはどうでしょう?


http://www.isewanferry.co.jp/

浜名湖から伊良湖までの国道42号は快適な道ですし、フェリーなども
なかなか機会がないと乗ることが出来ません。乗船前後に鳥羽を軽く
観光してお食事、なども面白いかも。所要時間も名古屋を回るのに
比較して、そう長くは掛かりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいいプランで興味あります。
ぜひ検討します。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!