プロが教えるわが家の防犯対策術!

 最近、「答えてねっと」を見に行くと、いつも「HTTPエラー 500 Internal Server Error」になります。
 https://www.kotaete-net.net/500.htm?aspxerrorpat …

 この Error に関する情報を探しましたが、見当たりません。

 もしかして、私のPCだけなのかなと心配になりました。
 PC はWindows XP HE SP2で、IE6 です。

 情報・対策方法等お教えください。

A 回答 (4件)

ここ最近サーバーがダウンしているのでしょう。


   
昨年夏頃までであればトラブッても、あのような表示でなく何らかのアナウンスがあったものですよね。
しかし、何のアナウンスもないですから、このまま閉鎖???
最近はアクセスも少ないようで・・・・

この回答への補足

 今までの四人のご回答の中では、norosi さんだけが、私と同じエラーが出ているようですが、間違いございませんか。
 (他の三人の方はエラーにならないみたいで不思議です。)

補足日時:2007/02/25 18:02
    • good
    • 0

今、自分のパソコンから


https://www.kotaete-net.net/
(TOPページ)見えますが

この回答への補足

> https://www.kotaete-net.net/
> (TOPページ)見えますが

 上記を見に行くと、すぐに次のようにエラー表示されませんか。
 これが何日も続いています。

 HTTPエラー 500 Internal Server Errorヘルプ
 サーバーでエラーが発生しました。ご迷惑をおかけいたしますが、お時間をおいてご利用ください

 もしかして、質問・回答は今までどおり正常に行われているということですか。

補足日時:2007/02/25 17:11
    • good
    • 0

現在つながりました。



>HTTPエラー 500 Internal Server Error

検索でヒットしますが、タイムアウトの方では?

この回答への補足

 https://www.kotaete-net.net/ から見に行くと、すぐに前記のエラー表示になります。

 どのようにしたら良いでしょうか。

補足日時:2007/02/25 17:18
    • good
    • 0

トップページからは入れるようですが?

この回答への補足

 https://www.kotaete-net.net/ から見に行くと、すぐに前記のエラー表示になります。

 どのようにしたら良いでしょうか。

補足日時:2007/02/25 17:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめて記入させていただきます。

 皆さんいろいろとありがとうございました。

 Google検索の「答えてねっと」から入ろうとしてもエラーになりましたが、キャッシュを見つけ、そこからログインするといつもの「答えてねっと」が見られるようになりました。

お礼日時:2007/02/25 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!