アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサーバーエラーは問題何ですか?昨夜から、ずっと愛好していたサイトが突然開かなくなってしまいました。そして、今朝までずっとこのままです。
待っていたら解決するんでしょうか?

「このサーバーエラーは問題何ですか?昨夜か」の質問画像

A 回答 (3件)

待っていると解決するでしょう。


ただし、GWに入っているために、改善に時間がかかる場合があります。
担当者がお休みって場合もありますので
    • good
    • 0

GW中にはよく有る事です。


管理者が休みで、サーバの不具合を対処出来ない、ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!
お昼頃に復旧したみたいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/02 20:58

はい。


500番台のエラー(今回は500)は、サーバー側の問題です。
復旧するまで待ちましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました。
復旧するまで待ちます!

お礼日時:2024/05/02 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A