アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30才女子です。
スノーボードの行き帰りってみなさんどんな靴を履いていますか?
いつも車で移動なので、適当な底の薄いスニーカーを履いていました。
しかし、到着した際など雪があったりすると冷たいし、最近お洒落に見せたい!と思うようになりました。
スノーボードする女性が周囲にいないので、聞く人もいなくて(^^;)
おすすめのものがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

シープスキンブーツなんかがおしゃれでかわいくていいんじゃないでしょうか?


しかも足がむくんでも脱いだり履いたりがラクだし♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スニーカーよりあったかくていいかもしれないですね。
自分では運動靴系しか思いつかなかったので…。
女の子っぽい感じでかわいいかも!
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2007/02/27 00:40

私(男)はサンダルです。


運転手なので。蒸れないように。
でもかっこいいやつだぞ。
http://www.7dream.com/page/g/019007013000000

知り合いの女性(スキー初体験)は、LLビーンのブーツ履いてました。
http://www.llbean.co.jp/webapp/wcs/stores/servle …
蒸れるし、実はこの靴底は滑るのだけど・・・

別の女性は、車内はサンダル、着いたら長靴ですね。(笑)
経験豊富になるほど実用一点張りの靴になるようです。

私も、後部座席にソレルのブーツを放り込んであるので、雪が深いときはそれ履きます。
http://www.soreljapan.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
LLビーン、かわいいですね!
楽チンさや、脱ぎ履きのしやすさを考えると、ヒモのないタイプの方が良さそうかな?
ソレルはあったかそう~。本格的な感じですね。
参考にしてみます!

お礼日時:2007/02/27 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!